うーんステップベーシック&エアロミドルテクニック やっぱり物足りない… ミドルテクも2ブロックだし… 来週からはウェイトプラスで頑張りますか でも最近本当に踵が痛くなりやすいです 今日もジャンプ系は無理でした テーピングしますか