流血血が出るまで掻いてしまうりんちゃん お薬を塗っても舐められる場所なので、治りにくいんです 今日はお仕事。上肢のPTAでした お昼をかなり過ぎて終わったので、看護師さんと近くの回転寿司に行きました 一旦帰ってお散歩して、職場の納涼会に出掛けました スタッフよりもプロパーさんの方が多くてびっくりしました しかも常勤のスタッフは一人も居なくて、お会いしたこと無い看護師さんが数名。 知り合いは院長先生だけでした でも…結構楽しかったです