ランチ! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜ジムFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
グループステップ&オリジナルエアロFiolimのブログ-5837.gif
 
 
…と思いきや、ジムで御一緒してる方が
『残念会やりましょう』
と誘ってくださったので、グループステップだけ出てランチに行きましたFiolimのブログ-7099.gif
 
エアロ終わると1時半過ぎてしまうのでFiolimのブログ-6465.gif
 
 
ビュッフェスタイルのイタリアンに行き、いっぱいお話しして別れましたFiolimのブログ-6469.gif
 
 
武術の事は殆んど知らないのに、昨年も応援に来て下さり、本当に嬉しいですFiolimのブログ-7640.gif
 
 
 
夕飯はパパさんとベトナム料理Fiolimのブログ-624.gif
 
香りの強いスパイスが好きな人は、はまる料理だと思いますFiolimのブログ-6474.gif