ランチ! 今日は土曜ジム グループステップ&オリジナルエアロ …と思いきや、ジムで御一緒してる方が『残念会やりましょう』と誘ってくださったので、グループステップだけ出てランチに行きました エアロ終わると1時半過ぎてしまうので ビュッフェスタイルのイタリアンに行き、いっぱいお話しして別れました 武術の事は殆んど知らないのに、昨年も応援に来て下さり、本当に嬉しいです 夕飯はパパさんとベトナム料理 香りの強いスパイスが好きな人は、はまる料理だと思います