不調な二人やっぱりエアコン負けしてるのか、夏バテなのか、ダルさが抜けません りんちゃんもずっと息が荒くて、暑さのせいなのか具合が悪いのか、心配です 明日はエアロの新インストラクター&新プログラム と言うか、先週から始まったんですが、大会前で行けなかったから… でも明日、りんちゃんが不調だったら行かないですけど