不調な二人 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201107100705000.jpg
やっぱりエアコン負けしてるのか、夏バテなのか、ダルさが抜けませんFiolimのブログ-7633.gif
 
 
りんちゃんもずっと息が荒くて、暑さのせいなのか具合が悪いのか、心配ですFiolimのブログ-5776.gif
 
 
明日はエアロの新インストラクター&新プログラムFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
と言うか、先週から始まったんですが、大会前で行けなかったから…Fiolimのブログ-5838.gif
 
 
 
でも明日、りんちゃんが不調だったら行かないですけどFiolimのブログ-5839.gif