昨日、『対刺剣またやりたいねー』何て話になりました
そういえばいつだっけ?
大会出たの
確か青木さんと伝統決勝に出た年だったから…
3年位前になっちゃうのかしら
昨年、区大会でテンポラリーで別のパートナーと組んだけど、やっぱり相手が男性だと動きが違うから調整が大変
スピード感が違う
凄く上手い方だったので、足引っ張ってた気がします
でもこれはこれで良い経験だったし、短期間だったからまたじっくり組んでみたいですけど
元のパートナーだと凄く合わせやすかったです
でもすっかり動き忘れちゃったなぁ
迷惑かけちゃいそう