ラストエアロミドルテクあっと言う間に終わってしまいました レッスン時間もあっと言う間でしたし、2ヶ月半位の代行期間もあっと言う間でした それだけ楽しかったと言うことですね ありがとうございましたまた機会があることを期待してます それまでにはもうちょっとサクッと変化について行けるように頑張りますぅ~ さてこれからは武術メインでしばらくいかないと ヤバいですわ~っ 今日は夕方からクーザへ 凄かったし楽しかったですが、やっぱりゼッドを見ちゃうと迫力負けしちゃいますね