今日はとうとうエアコンをつけちゃいました
自分だけなら扇風機で大丈夫なんですが、りんちゃんがかなりつらそうだったので
明日は長期代行のインストラクターさんの最後のエアロミドルテク
寂しいなぁ
やっと動きに慣れてきたのに…
先生のお陰でちょっぴり自信ついてきたのに…
明日は悔いの残らないように頑張ろっ
今年の春は、代行プログラム・代行インストラクターさんに恵まれました

ずっとステップばかりの自分にエアロを楽しく出来る機会が出来て
しかも武術にも役立つ結果を得られて大満足
全日本大会が終わったらもっと気合い入れて参加しようと思ってたのに、残念
またどっかで参加出来たらいいな