とうとう | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はとうとうエアコンをつけちゃいましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
自分だけなら扇風機で大丈夫なんですが、りんちゃんがかなりつらそうだったのでFiolimのブログ-5838.gif
 
 
明日は長期代行のインストラクターさんの最後のエアロミドルテクFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
寂しいなぁFiolimのブログ-6468.gif
やっと動きに慣れてきたのに…Fiolimのブログ-5838.gif
 
先生のお陰でちょっぴり自信ついてきたのに…
 
 
明日は悔いの残らないように頑張ろっ
 
 
 
今年の春は、代行プログラム・代行インストラクターさんに恵まれましたFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
ずっとステップばかりの自分にエアロを楽しく出来る機会が出来てFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
しかも武術にも役立つ結果を得られて大満足Fiolimのブログ-624.gif
 
 
全日本大会が終わったらもっと気合い入れて参加しようと思ってたのに、残念Fiolimのブログ-12134.gif
 
 
またどっかで参加出来たらいいなFiolimのブログ-7645.gif