ネズミちゃん今朝もネズミちゃんを追い回して、もうぐったりしてます 朝も大分暑くなってきましたからねー 今日は筋肉痛です どちらかと言うと、昨日の武術の夜練より午前中のエアロ&ステップの影響かも 結構強度が高かったので 今日は筋トレ系はやめておきます。 美容院に行くかな~そろそろと思ってたんで 来月からのジムの新しいスタジオスケジュールが発表になり、ちょっとショックを受けてます 長期代行になった枠が、あまりにもレベルと強度が違うクラスに代わってしまいました 明日でもスタッフさんに聞いてみよう…