そしてまた…ネズミちゃんを探すりんちゃん 今日は会えませんでした 今日は2週目。 ステップもエアロもほぼ出来ました …と言うか、ステップは先週のうちに出来てたんですけどね~ 早く1週目で出来るようになりたいです 最近エアロにしても武術にしても、動いた後に右の踵が痛くなりやすいです 今日の夜練は軽めに、動きを正確にする練習中心でいこう