だるだる | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝一からお仕事Fiolimのブログ-5783.gif
 
 
今日はバリウム2件Fiolimのブログ-image002.gif
 
 
ま、これ自体はサクサク終わりました。
 
 
でも何だかんだで昼過ぎまで残って、単純写真を撮ったりしてましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
久しぶりにエアコンの下に長時間いたせいか、何だかダルい感じにFiolimのブログ-5776.gif
 
 
せわしなく動いていれば身体も冷えませんが、個人病院なのでマッタリFiolimのブログ-624.gif
 
冷えたのかなぁFiolimのブログ-944.gif
 
 
夜にはちょっと腹痛もFiolimのブログ-5838.gif
 
 
 
ま、明日には治るでしょうFiolimのブログ-5778.gif
 
 
りんちゃんも落ち着きましたFiolimのブログ-7097.gif
 
もう少しお薬は続けましょFiolimのブログ-5779.gif