だるだる 今日は朝一からお仕事 今日はバリウム2件 ま、これ自体はサクサク終わりました。 でも何だかんだで昼過ぎまで残って、単純写真を撮ったりしてました 久しぶりにエアコンの下に長時間いたせいか、何だかダルい感じに せわしなく動いていれば身体も冷えませんが、個人病院なのでマッタリ 冷えたのかなぁ 夜にはちょっと腹痛も ま、明日には治るでしょう りんちゃんも落ち着きました もう少しお薬は続けましょ