今日は夕方から仕事だったので、
昼間のうちに夕飯の下ごしらえや片付け等をしなければならなかった
でもそういう日に限って
布団カバーを洗ったり
雑巾がけをしたり
したくなるんですね
と言うわけで、朝から何だかバタバタしてました
夕方出掛けるので、お散歩のタイミングも変わるし
仕事から帰ってすぐ、
夕飯の仕上げ、
お散歩、
練習
となる予定でした
仕事からギリギリで帰ってみると…
りんちゃんが吐血していました
血の混じってる量は少なかったですが、
何ヵ所にも吐いていました
食欲は少しあったので、
飲み薬でコントロールすることにしました。
それにしても…
代えたばかりの布団カバー
洗ったばかりのシーツ
数枚のマット
毛布
またまたお洗濯&乾燥
一度には洗えないし、でも寝るまでには乾かさないと
と言うわけで、仕事が遅くなったのと、上記の理由と、りんちゃんの心配で、練習には行けませんでした
こう言う時に限って仕事が3連日
りんちゃんが心配です