オープニング? 今朝のお散歩で、アルタの裏の通りを歩いてました。 すると… 堅苦しい?スーツを着た団体に遭遇しました 何か撮影とかイベントとかなんだろうとあまり気にしないで突っ切ったら、 調度団体さんの真ん中を通ってる辺りで 3 2 1 とカウントダウンが始まり、 後ろのモニターには数字が表示されてました そしてゼロと同時に大きくcity bankの文字が 新しい店舗のオープニングセレモニーだったみたい そしてそれに参加した気分 スーツの団体の中に普段着の女性とワンコ1匹 それにしても絶妙のタイミングでした