オープニング? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のお散歩で、アルタの裏の通りを歩いてました。
 
すると…
 
 
堅苦しい?スーツを着た団体に遭遇しましたFiolimのブログ-image2.gif
 
 
 
何か撮影とかイベントとかなんだろうとあまり気にしないで突っ切ったら、
 
調度団体さんの真ん中を通ってる辺りで
 
 
Fiolimのブログ-image002.gif
 
Fiolimのブログ-image002.gif
 
Fiolimのブログ-image002.gif
 
とカウントダウンが始まり、
 
後ろのモニターには数字が表示されてましたFiolimのブログ-7630.gif
 
 
 
そしてゼロと同時に大きくcity bankの文字がFiolimのブログ-5837.gif
 
 
新しい店舗のオープニングセレモニーだったみたいFiolimのブログ-5778.gif
 
そしてそれに参加した気分Fiolimのブログ-6470.gif
 
スーツの団体の中に普段着の女性とワンコ1匹Fiolimのブログ-624.gif
 
 
 
それにしても絶妙のタイミングでしたFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gif