トリミング | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はりんちゃんトリミングに行きました。
 
 
預けてる間に私はジムへFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
 
今日は初のステップクラスのアドバンスレベルに参加Fiolimのブログ-7094.gif
 
不安は一杯でしたが、とりあえずトライFiolimのブログ-7636.gif
 
 
…と思ったけど、惨敗でしたFiolimのブログ-6467.gif
多分動き自体はゆっくりやればついていけるのですが、ビルディングの展開が早すぎFiolimのブログ-5781.gif
 
身体が動きのリズムに慣れる前に方向変え始めたりターンを入れたりするから、正直元のリズムを忘れてしまいボロボロFiolimのブログ-7637.gif
 
 
3週目だからサクッと進んだらしいけど、ホントついていけませんでしたFiolimのブログ-5776.gif
 
 
 
この先生、前にミドルレベルのクラスの代行で来たんだけど、かなり難しかったFiolimのブログ-5781.gif
 
だから、アドバンスも他の先生に比べて難しかったんだろうなぁと思ったのでしたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
でもまたチャレンジしたいですFiolimのブログ-5778.gif