今日はりんちゃんトリミングに行きました。
預けてる間に私はジムへ
今日は初のステップクラスのアドバンスレベルに参加
不安は一杯でしたが、とりあえずトライ
…と思ったけど、惨敗でした
多分動き自体はゆっくりやればついていけるのですが、ビルディングの展開が早すぎ
身体が動きのリズムに慣れる前に方向変え始めたりターンを入れたりするから、正直元のリズムを忘れてしまいボロボロ
3週目だからサクッと進んだらしいけど、ホントついていけませんでした
この先生、前にミドルレベルのクラスの代行で来たんだけど、かなり難しかった
だから、アドバンスも他の先生に比べて難しかったんだろうなぁと思ったのでした
でもまたチャレンジしたいです