東京マラソン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日遅かったので今日はかなりの寝坊Fiolimのブログ-7642.gif
 
 
朝9時過ぎ、コーヒーを飲みながらカーテンを開けるとすごい数のランナーが走っているのが見えました走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
ご飯を食べたり散歩に行ったりして11時過ぎ
 
何気無くテレビを着けたら、マラソン中継Fiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
何だか有名な(?)選手がすごく辛そうな顔で走っていたので、
調子悪くてこんな辛そうなのかな?
 
と思っていたら、よく見たら画面の隅に35キロ…とか表示されてて、
 
『ほぇFiolimのブログ-image1.gifもうゴール間近なのFiolimのブログ-image1.gifFiolimのブログ-image1.gif
 
 
と驚きましたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
確かに、2時間半位でゴールしちゃうんですよねFiolimのブログ-5781.gif
 
凄~~いFiolimのブログ-7097.gif
 
 
さっきスタートしたばかりだと思っていたのにねFiolimのブログ-7640.gif