昨日遅かったので今日はかなりの寝坊
朝9時過ぎ、コーヒーを飲みながらカーテンを開けるとすごい数のランナーが走っているのが見えました

























ご飯を食べたり散歩に行ったりして11時過ぎ
何気無くテレビを着けたら、マラソン中継
何だか有名な(?)選手がすごく辛そうな顔で走っていたので、
調子悪くてこんな辛そうなのかな?
と思っていたら、よく見たら画面の隅に35キロ…とか表示されてて、
『ほぇ
もうゴール間近なの
』
と驚きました
確かに、2時間半位でゴールしちゃうんですよね
凄~~い
さっきスタートしたばかりだと思っていたのにね