名古屋へ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は甥っ子の結婚式で、名古屋まで行きましたFiolimのブログ-7645.gif
 
 
日帰りで行ったのでバタバタしましたが、とても楽しい時間でしたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
時間が長いので、りんちゃんはペットホテルに預けて行きましたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
いつもトリミングで行っているお店なので、まあまあ慣れているかな?
 
 
家に一人置いて行くより、人のいる場所で見ててもらった方がこちらも気が楽ですねFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
吐いたりお腹ゴロゴロした時、すぐ連絡もらえて指示出せるしFiolimのブログ-5779.gif
 
本人は家の方が落ち着くかも知れないですけどFiolimのブログ-6470.gif