名古屋へ今日は甥っ子の結婚式で、名古屋まで行きました 日帰りで行ったのでバタバタしましたが、とても楽しい時間でした 時間が長いので、りんちゃんはペットホテルに預けて行きました いつもトリミングで行っているお店なので、まあまあ慣れているかな? 家に一人置いて行くより、人のいる場所で見ててもらった方がこちらも気が楽ですね 吐いたりお腹ゴロゴロした時、すぐ連絡もらえて指示出せるし 本人は家の方が落ち着くかも知れないですけど