お疲れ~今日は久しぶりの公園に行きました ボールでいっぱい遊び、いっぱい匂いをチェックして、お友達とはちょびっと絡んで帰って来ました 本人もグッタリですが、こちらもグッタリ なんせ帰りは上り坂 りんちゃんを抱っこして自転車をこいで、家に着いたら頭痛がしてました ↑すぐ頭痛にくるから… ちょっとお勉強したかったけど、早く寝ようもう早くないけど