今日は今週末の結婚式用のドレスやパパさんからの頼まれ物を見に出掛けました
それにしてもドレスって高い
今回は身内のお式と言う事で、身内はブラックで…
と言う話になったらしく、見に行く事になったんです
最近は身内でもカラーで…と言う傾向になってきましたが、やはり年輩の方に合わせてブラックにしたみたいです
私もカラー派だなぁ
『あのテーブルだけ皆真っ黒~』
ってなっちゃいますしねー
でも見つけたブラックのドレスは結構素敵でした
試着して写真を撮ったので、パパさんに相談してまた明日でも買いに行こう