イヤーマフ寒さから耳が痛くなり、頭痛に変化していくパターンになりがちなこの頃です 帽子をかぶったりイヤーマフをしたりするのですが、ヘアゴムやヘアピンでさえ頭痛に発展しやすい私には選択が難しい 普段の生活では帽子を深めにかぶれば良いのですが、走ったり運動するときはすぐ浅くズレてきてしまう… で、今日はヘアバンド型?のイヤーマフ購入 結構可愛くて、耳もしっかりガード きつさもなく快適 まだこれつけて運動はしてないけど、ズレなければ大当たりだわっ