超筋肉痛 昨日の久々の練習と新トレーニングのお陰で、体幹が特にバリバリの筋肉痛☆ エアロビどころか歩くのもキツい それだけ効いているってことですね てなわけで今日は運動は無しスタバにお茶しに行きました 今日はゆっくりお風呂でほぐそう