ヘルシー?? 今朝少し遅めに起きたので、軽く食べてからお散歩へ やっぱり帰って来る頃にはお腹が空き、 そうだ 野菜いっぱいのお雑煮にしよう と、作り出す しかし… 一人分って難しい 結局ちょっと多く出来てしまい、それを食べてしまう私。 ヘルシーどころか食べ過ぎ