あけましておめでとうございます | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願い致しますFiolimのブログ-7640.gif
 
 
今年は除夜の鐘から始まりましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
家から10分位のお寺でしたが、1時半過ぎになりましたFiolimのブログ-7095.gif
 
パパさんは勢いつけすぎてすごい大っきな音を出して、自分でもビックリしてましたわっFiolimのブログ-6474.gif
 
以前から気になっていたので、今年実現出来て良かったですFiolimのブログ-5778.gif
 
 
朝少し遅めに起きてお雑煮食べて、横浜の実家に出掛けましたFiolimのブログ-image028.gif
 
 
りんちゃんはここ数日のイベント続きで大分疲れているようですFiolimのブログ-7095.gif
 
とりあえず明日はイベント無しなんで、ゆっくり休めるかな?Fiolimのブログ-7097.gif