あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 今年は除夜の鐘から始まりました家から10分位のお寺でしたが、1時半過ぎになりました パパさんは勢いつけすぎてすごい大っきな音を出して、自分でもビックリしてましたわっ 以前から気になっていたので、今年実現出来て良かったです 朝少し遅めに起きてお雑煮食べて、横浜の実家に出掛けました りんちゃんはここ数日のイベント続きで大分疲れているようです とりあえず明日はイベント無しなんで、ゆっくり休めるかな?