静かです さすがに今日は新宿も静かですもちろん、駅近くはにぎやかですけど 最近流行りの断捨離 家からもいっぱいゴミが出ています今年中には終わらなそう 今年ももう終わりですね~ 今年は(来年は)除夜の鐘を鳴らしに行きます でも… 整理番号197番って…除夜の鐘っていくつ鳴らすんだっけ どうやら1時過ぎになるようです 一旦寝ますか 今年お世話になった方々、ありがとうございました また来年もよろしくお願い致します 良いお年をお迎え下さい