静かです | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

さすがに今日は新宿も静かですFiolimのブログ-7097.gif
もちろん、駅近くはにぎやかですけどFiolimのブログ-6099.gif
 
 
最近流行りの断捨離Fiolimのブログ-image9.gif
 
家からもいっぱいゴミが出ていますFiolimのブログ-6470.gif
今年中には終わらなそうFiolimのブログ-6099.gif
 
今年ももう終わりですね~
 
今年は(来年は)除夜の鐘を鳴らしに行きますFiolimのブログ-5778.gif
 
でも…
 
整理番号197番って…
除夜の鐘っていくつ鳴らすんだっけFiolimのブログ-4490.gifFiolimのブログ-6470.gif
 
 
どうやら1時過ぎになるようですFiolimのブログ-6099.gif
 
一旦寝ますかFiolimのブログ-5842.gif
 
 
 
今年お世話になった方々、ありがとうございましたFiolimのブログ-7640.gif
 
また来年もよろしくお願い致しますFiolimのブログ-image9.gif
 
良いお年をお迎え下さいFiolimのブログ-image2.gif