発表会今日は武術会の発表会でした 夏の大会以来全套をしていなかったので不安でしたが、一応最後までいけました が、正直体力ばかり気にしてあまり上手く出来なかったような気がします 寒かったので手首が固くて上手く操れなかったのもあります もう少し暖かい季節がいいなぁとか思ったりして 極度に寒がりな私は、友人からコートを借りて、ダウン・オン・ダウンで待機してました