不調な二人 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201012021618000.jpg
昨日のお誕生日にはクリスマスツリーを見に行きましたのFiolimのブログ-624.gif
 
 
いやいや、見て喜んでいたのはママだけでしょうFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
今日はりんちゃん、ダウンですFiolimのブログ-5838.gif
 
先週吐血した上に今週トリミングだの誕生日だの忙しかったせいでしょうかFiolimのブログ-944.gif
 
血は混じって無かったものの、食欲はなく、胃液を吐いてました。
 
 
病院に行き薬をもらい、またお薬生活復活ですFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
夜中もゲーゲーしてたので、お腹をさすって落ち着かせて、何だか私も風邪ひいたっぽいですFiolimのブログ-6466.gif
 
1日頭痛がして薬飲みつつゆっくりしてましたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
また急に寒くなるみたいだから気を付けないとねーFiolimのブログ-5779.gif