不調な二人 昨日のお誕生日にはクリスマスツリーを見に行きましたの いやいや、見て喜んでいたのはママだけでしょう 今日はりんちゃん、ダウンです 先週吐血した上に今週トリミングだの誕生日だの忙しかったせいでしょうか 血は混じって無かったものの、食欲はなく、胃液を吐いてました。 病院に行き薬をもらい、またお薬生活復活です 夜中もゲーゲーしてたので、お腹をさすって落ち着かせて、何だか私も風邪ひいたっぽいです 1日頭痛がして薬飲みつつゆっくりしてました また急に寒くなるみたいだから気を付けないとねー