今日は振替で練習に行こうと頑張った
早めに食料品買いに行って、
りんちゃんのトリミングに送って行って、
いない間に色々仕事しつつ晩御飯食べつつパパさん用晩御飯作り、
さあお迎えの時間!
と出掛けたが、終了10分前の連絡が予定時間を30分過ぎても来ない
さらに15分過ぎても連絡無く、とりあえずお店へ
お店に着いたら
『ちょうど今電話しようとしてたところです』
と。
で、さらに10分待ち
説明に10分
家まで15分
パパさんのおかずの続きを作る間も無くパパさん帰宅
練習開始時間過ぎる…
なぜトリミングの時間がこんなにかかったのか
そしてちょっと納得いかない出来
他の店も行ってみようかな?
というわけでもやもやしていたので、
『今日は時間も過ぎちゃったし、練習は後日にして大好きな琥珀ビールでも飲むか
』
と思っていたら、パパさんに、自分はワイン飲んでるのに、
「ビールはやめたら
」
って言われた~
今日は、張り切ってたり、楽しみにしたりしてたものが、全部ダメな日だった
あーあ
なんだかなぁ
琥珀飲みたいなぁ
は~

明日は良いことあるかな
あ、パン屋さんにでも行こうかな