これかぁ!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのすぐ近くに15~6階建てのホテルがあるのですが、その屋上はよくドラマ等の撮影に使われていますFiolimのブログ-image3.gif
 
そしてそこはうちのベランダからよく見えますFiolimのブログ-5778.gif
 
 
1ヶ月位前だったかやはり屋上で撮影してましたFiolimのブログ-7092.gif
 
よく双眼鏡で顔を確認するんですが、その時に限ってしませんでしたFiolimのブログ-5779.gif
 
 
 
そして今日…
 
テレビを視ていて、スペックというドラマの予告が流れたら、、、
 
その時の状況と似てるFiolimのブログ-5781.gif
バックにうちが映ってるFiolimのブログ-image001.gif
 
 
もしかしたらベランダから見てる私が映ってるかも~Fiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gif
なんてFiolimのブログ-624.gif
 
ビデオ撮っとこうFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
あ~
双眼鏡で見とけば良かったなぁFiolimのブログ-6470.gif