これかぁ!! うちのすぐ近くに15~6階建てのホテルがあるのですが、その屋上はよくドラマ等の撮影に使われています そしてそこはうちのベランダからよく見えます 1ヶ月位前だったかやはり屋上で撮影してました よく双眼鏡で顔を確認するんですが、その時に限ってしませんでした そして今日… テレビを視ていて、スペックというドラマの予告が流れたら、、、 その時の状況と似てるバックにうちが映ってる もしかしたらベランダから見てる私が映ってるかも~なんて ビデオ撮っとこう あ~双眼鏡で見とけば良かったなぁ