ミルク | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

先日『苦手かも』と思ったエスプレッソティー
 
今日はエスプレッソ・ティーラテにチャレンジFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
 
あらFiolimのブログ-image1.gif
 
 
 
美味しいFiolimのブログ-624.gif
 
 
 
つまり…
 
 
コーヒーにしろ紅茶にしろ、ミルクたっぷりでないと私はダメってことなのねFiolimのブログ-image061.gif
 
 
『子供』
とか言わなーいFiolimのブログ-4425.gif