ミルク 先日『苦手かも』と思ったエスプレッソティー 今日はエスプレッソ・ティーラテにチャレンジ あら 美味しい つまり… コーヒーにしろ紅茶にしろ、ミルクたっぷりでないと私はダメってことなのね 『子供』とか言わなーい