練習なし~ 今日は練習が無かったので、昼間に走りました 特に予定も無かったので長めに走り、最長記録を更新しました ペースはゆっくりめだったので、呼吸は苦しくなかったのですが、足やお尻が痛くなりました で、最後クールダウンしながら区長選挙に行き、帰りました りんちゃんもお散歩長め&久々の場所だったので、結構ぐっすり寝てたみたいです