久々のお友達今日は(も?)よく遊びました本当に元気にはしゃぎまくってました 引っ越してしまったハーフ犬のマー君に、久々に会いましたどうやら新居の場所はお散歩でこっちまで来れる位の近さみたいです マー君はいつも背中にイニシャルや☆や等の模様になるようにトリミングしています。今日は大きな星が乗っかっているかのようでした 足もボンボンが2段になっていて、いつも凝っています おしゃれだなぁ