ペロペロ今朝りんちゃん、お腹をペロペロ舐めてました 痒いのかと思っていたんですが、どうやらお腹痛かったみたいお腹がゴロゴロしてました。 痛いときに自分でさすっているんですね 気が付けて良かったです。 代わりにさすってあげて少し落ち着きました 後は早目にお散歩に連れて行ってうんちが出たら治まりました 言葉を話せないから想像力を働かせて気が付いてあげないとね