暖かい時間に… 今日は寒いので、暖かい時間帯に落合公園に行きました 今日はドッグランにちょっとやんちゃな子がいて、りんちゃんのボールを壊されてしまいました ま、お家にいくつもあるから良いのですが… おやつも食べて~ もっとちょうだい ご飯食べられなくなるから、おしまいっ