暖かい時間に… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201010271511000.jpg
今日は寒いので、暖かい時間帯に落合公園に行きましたFiolimのブログ-6469.gif





今日はドッグランにちょっとやんちゃな子がいて、りんちゃんのボールを壊されてしまいましたFiolimのブログ-6466.gif





ま、お家にいくつもあるから良いのですが…Fiolimのブログ-5778.gif










おやつも食べて~



Fiolimのブログ-201010271511001.jpg

Fiolimのブログ-201010271512000.jpg


もっとちょうだいFiolimのブログ-624.gif




ご飯食べられなくなるから、おしまいっFiolimのブログ-4425.gif