寒い! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は雨が上がったのを見計らって少なめに走りましたFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
しかし寒かったFiolimのブログ-7634.gif
 
 
一応暖かインナーを着て行ったのですが、耳が冷たくなって痛かったですFiolimのブログ-5838.gif
 
 
『冬』って感じになっちゃいましたねー雪