タンパク質 今日はいつも通りステップミドルクラスへ行きました 帰ってからお昼ご飯 今日は納豆卵カレー 大っ好きなカレーに卵と納豆をのせちゃいます 運動後はタンパク質摂らないと …って~ 運動中にウ゛ァーム 運動後にアミノバイタルパウダー 帰宅後に卵と納豆 摂りすぎやないか~いっ