慣れてきたかな?今日は急な予定が入ったので、夜少し走りました 元々苦手だったので、有酸素運動はエアロビにしていたのですが夜のジムは混むので走ってみました 速さとか距離はまだまだですが、少し慣れてきた気がします 直接役に立ったかは別として、先日のランニングラボが後押ししてくれたことは間違いありません どんな経験にも無駄は無いんだと、やっぱり思います