慣れてきたかな? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は急な予定が入ったので、夜少し走りました走る人
 
 
元々苦手だったので、有酸素運動はエアロビにしていたのですが
夜のジムは混むので走ってみましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
速さとか距離はまだまだですが、少し慣れてきた気がしますFiolimのブログ-5840.gif
 
 
直接役に立ったかは別として、先日のランニングラボが後押ししてくれたことは間違いありませんFiolimのブログ-6469.gif
 
 
どんな経験にも無駄は無いんだと、やっぱり思いますFiolimのブログ-1FL0452.gif