先程またりんちゃんが吐きました
食べ物を殆んど食べていなかったので、胃液だけです

若干茶色っぽかったので、少し血が混じっていたのかも知れません。
ついさっきからお腹がゴロゴロいい始めたので、やはり多少出血があるのかも
明日の夕方あたりに粘液便か黒うんちが出るかな?
食べれるように吐き気が治まれば薬も飲めるけど、そうでないとこの子は賢い?から無理矢理口に入れてもペッて吐き出します
おやつに挟んでも一回口に入れてペッと出して薬とおやつを分離させておやつだけ食べるし、まず薬の匂いがしたら口にいれないですね
とりあえず夜中、また血を吐かないことをお腹をさすりながら祈ります