いつだったかインターネットで買い物をした時、オマケで香りつきのアイテムが付いてきました
とても好きな香りだったのでどうしても気になって、お店に問い合わせて何の香りか教えてもらい、そのアロマオイルを探しました
しかしアロマオイルもメーカーによって香りが異なるため同じ香りの物を見付けられず、またネットショップに問い合わせて本当は売り物ではなかったアロマオイルを売っていただきました
2~3年前の話です
そして先日、たまたま同じ香りをした香水を偶然見付けました
喜びました
ですが…
結構好き嫌い分かれる香りだと思うんです
香水で身にまとうには難しい香りかも
ま、定番の香水なのでいつでも手に入るという安心感があるから、とりあえずいっか