こんな感じ に、なりました お鼻周りが少しふっくら仕上がりでした 一週間以内なら無料で部分直しカット?していただけるらしいです やはり最初は緊張していた感じだったそうです お店にトリマーさんは数人いるようですが、しばらくは今日のトリマーさんでいきたいと思います とても優しそうで、今まで買い物に行った時もよくりんちゃんにかまってくれていたので りんちゃん、お疲れ様