初トリマーさん | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


さあ、今日は初めてのお店でのトリミングですFiolimのブログ-6469.gif
カットの仕上がりがどうこうよりも、ストレス少なく出来たかが心配ですFiolimのブログ-7633.gif
 
今までは、トリマーさんが何人か居て周りで同時に他のワンちゃんをトリミングする様なお店ではなかったし、お耳や吐き気が気になってる最中だし、心配ですFiolimのブログ-7634.gif
 
多分問題なく帰って来るとは思いますけど…Fiolimのブログ-6470.gif
心配しすぎですねFiolimのブログ-6099.gif