初トリマーさんさあ、今日は初めてのお店でのトリミングですカットの仕上がりがどうこうよりも、ストレス少なく出来たかが心配です 今までは、トリマーさんが何人か居て周りで同時に他のワンちゃんをトリミングする様なお店ではなかったし、お耳や吐き気が気になってる最中だし、心配です 多分問題なく帰って来るとは思いますけど…心配しすぎですね