休憩!今朝休憩した広場には久々に行った感じでしたそこに行くとベンチに座った私の膝の上に座っておやつを食べるのがお決まりなんです今朝は曇っていたのでそんなに暑く感じませんでした 昨日沢山飲んだビールのせいか若干の頭痛がありましたが、今は治りました今日は3年前の武術発表会の打ち上げがありますもっと早くやる予定でしたが、大会前で禁酒してたので大会終わるまで待っててもらったんです今は辞めてしまった方や、曜日違いで練習してる方に会えるので楽しみです