ヱビスビール記念館今日は午後から武術の友人が働くとヱビスビール記念館に行きましたおつまみを食べながら飲めるスペースがあるのですが、その友人も休みをとって一緒に飲みました武術・ゲーム・お笑いの話で盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましためちゃくちゃ楽しかったです 限定ビールも含め一通り飲みましたが、どうやら私は『琥珀』が一番好きだったみたいです前回パパさんと行った時、パパさんも『琥珀』が美味しいって言ってましたでも『琥珀』は普通に缶で売ってないらしいんですぅ…と言うことは…また行くかも