ヱビスビール記念館 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午後から武術の友人が働くとヱビスビール記念館に行きましたFiolimのブログ-5778.gif
おつまみを食べながら飲めるスペースがあるのですが、その友人も休みをとって一緒に飲みましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
武術・ゲーム・お笑いの話で盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたFiolimのブログ-4425.gif
めちゃくちゃ楽しかったですFiolimのブログ-624.gif
 
限定ビールも含め一通り飲みましたが、どうやら私は『琥珀』が一番好きだったみたいですFiolimのブログ-1FL0609.gif
前回パパさんと行った時、パパさんも『琥珀』が美味しいって言ってましたFiolimのブログ-5837.gif
でも『琥珀』は普通に缶で売ってないらしいんですぅFiolimのブログ-5838.gif
…と言うことは…
また行くかもFiolimのブログ-7640.gif