でも何故か | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201008041452000.jpg
家にいるとベランダに出たがり、わざわざ日向でくつろぐのですFiolimのブログ-1FL0484.gif
ハァハァいいながらFiolimのブログ-5834.gif
部屋のエアコン設定は28℃だから寒いはずないしFiolimのブログ-6470.gif
でも風があって気持ち良いよねFiolimのブログ-1FL0452.gif