暑い日のお散歩暑いので、お散歩中冷たい床を探して・・・・ ぐったり そろそろ行きませんかー?? え?もう? まだ休むの~~~ しばらく休んで少し歩くと再び・・・・ あついよ~~ この後は抱っこで帰りました