お医者さん2今日は自分がお医者さんに行ってきました 5月に対刺剣の練習で負傷した指がまだ痛かったため、念のため行ってきました 当時骨に異常がある感じでは無かったので放っといたんですが曲げると痛むので このままリハビリするみたいに動かした方がいいのか まだあまり動かさない方がいいのか 確認のために 無理のない範囲で動かす方が良いようです。 帰りに買い物して帰ろうと思っていたんですが、思いのほか早く終わってしまいお店がまだ開いていなかったので一旦帰ってきました