お医者さん 今日はりんちゃん、お耳の検査・消毒に行ってきました 鼓膜は分かりませんがとりあえず除菌は順調です スリングで抱っこして自転車で行ったんですが、帰り病院を出たらポツポツ、慌てて自転車で坂を登っていたら物凄く降ってきました 家まで10分もかからないのですが目も開けられないほどの降りで、途中橋の下で15分位雨宿りして小降りになるのを待ちました りんちゃんはスリングのお陰で顔が少し濡れただけで済みました。 私はびっしょり でも… りんちゃん、よく頑張ったね