お医者さん | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はりんちゃん、お耳の検査・消毒に行ってきましたFiolimのブログ-image8.gif
鼓膜は分かりませんがとりあえず除菌は順調ですFiolimのブログ-5783.gif
スリングで抱っこして自転車で行ったんですが、帰り病院を出たらポツポツ、慌てて自転車で坂を登っていたら物凄く降ってきましたFiolimのブログ-6897.gif
家まで10分もかからないのですが目も開けられないほどの降りで、途中橋の下で15分位雨宿りして小降りになるのを待ちましたFiolimのブログ-6467.gif
りんちゃんはスリングのお陰で顔が少し濡れただけで済みました。
私はびっしょりFiolimのブログ-6099.gif
でも…
りんちゃん、よく頑張ったねFiolimのブログ-image4.gif