今日はお休み今日は出番がありません明日に向けて休むのと、仲間のビデオ撮影です席取り隊が今日は少ないので急遽参加席だけ取って一度家に帰り、少し家事をしてまた出掛けました一人応援するの間に合わなかったごめんなさいでもその仲間は3位をとりましたおめでとう ちょっと咳が出ます風邪っぽいなぁ