声がでない | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


やっぱり風邪っぽいなぁFiolimのブログ-7095.gif
でも風邪薬飲んで眠くなったりフラフラしたりしたくないから、朝は飲みませんでしたFiolimのブログ-5838.gif
全套出来るかFiolimのブログ-image1.gif
と思ったけど、まぁ何とか持ちましたFiolimのブログ-6470.gif
 
一昨日の方が集中出来てた気がしますFiolimのブログ-5839.gif
点数的には負けましたが、映像をみて演武的には負けた気がしませんでしたFiolimのブログ-image0.gif
負け惜しみと言われればそれまでかも知れませんが、採点していなかった周りの審判達の評価も良かったし、色々な方が声をかけて下さいましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
ある意味納得出来ましたFiolimのブログ-image010.gifまた頑張りますFiolimのブログ-6469.gif