声がでないやっぱり風邪っぽいなぁでも風邪薬飲んで眠くなったりフラフラしたりしたくないから、朝は飲みませんでした全套出来るかと思ったけど、まぁ何とか持ちました 一昨日の方が集中出来てた気がします点数的には負けましたが、映像をみて演武的には負けた気がしませんでした負け惜しみと言われればそれまでかも知れませんが、採点していなかった周りの審判達の評価も良かったし、色々な方が声をかけて下さいましたある意味納得出来ましたまた頑張ります