いいお肉?高いお肉は油が多いそんなにめちゃくちゃ高いわけではなかったんだけど夕飯に使ったら、なんか気持ち悪いいや、お肉のせいかどうかは分からないんですけどねエアコンで冷えすぎたとか~ 今日の練習で飲み物の減りがいつもより少なかったので、少し熱中症っぽくなった?気を付けないとねー