いいお肉? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


高いお肉は油が多いFiolimのブログ-6470.gif
そんなにめちゃくちゃ高いわけではなかったんだけど夕飯に使ったら、なんか気持ち悪いFiolimのブログ-image6.gif
いや、お肉のせいかどうかは分からないんですけどねFiolimのブログ-5838.gif
エアコンで冷えすぎたとか~Fiolimのブログ-image056.gif
 
今日の練習で飲み物の減りがいつもより少なかったので、少し熱中症っぽくなった?
気を付けないとねーFiolimのブログ-7091.gif