場所が…?今日、練習会場に着くと他の団体が間違えたかと思ったら、地域行事?か何かで場所が変更され、ちょっと広い廊下みたいなスペースでの練習でした普通の校舎なので天井も高くなく剣が当たってしまいそうだし、床も普通に固いのでジャンプも足を痛めそうで怖いし、濡れタオルを剣代わりにして基本動作の練習を沢山しましたでもやっぱり足首が少し痛いか… そして普段はあまり教わらない先生に色々とアドバイスをいただけて嬉しかったです