ヒリヒリ? ここ何日か何となく腕や脚がヒリヒリするし、かゆみもでるなぁと思っていたんですが、そうだ!日焼けだぁ暑くなってきたので半袖にスカートにサンダルだったりするので、きっとそのせいだぁ日差しがまだ強くないから、つい日焼け止め塗り忘れちゃうんですよね