両想いなんだけど… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は大好きなゲンくんとゆうひくんに会いましたFiolimのブログ-4177.gif
元々仲がいいのですが、ヒートなのでますますベッタリFiolimのブログ-624.gif
可哀想だけど早めにバイバイして帰ってきましたFiolimのブログ-3669.gif
ごめんね、リンちゃんFiolimのブログ-image055.gif